SSブログ

14日間集中!子宮内膜症改善講座 続木和子 原因対策

一般社団法人ホルモンバランス研究所の続木和子先生の(改訂版)14日間集中!子宮筋腫・改善講座の原因や対策、口コミ等を紹介しています。

 

14日間集中!子宮内膜症改善講座 続木和子 口コミ [14日間集中!子宮内膜症改善講座、口コミ]

続木和子先生の(改訂版)14日間集中!子宮筋腫・改善講座には、既に多くの方の
顔写真付きの嘘、偽りのない口コミや感想がありますので、その一部を紹介しましょう。
著作権の関係上、ニュアンスを変えずに要点をまとめて掲載しています。

■メディア掲載


>>14日間集中!子宮内膜症改善講座の詳細はこちら



激痛だった生理も、嘘のように改善。
(主婦 50代)

更年期とともにこれまで経験したことのない生理での下腹部の激しい痛みと、
張りにどうしたらよいか手段が思いつかずまよっていました。
病院では、食生活の指導や内膜症の根本原因についてなど教えてくれません。


医師が進めるのは、薬か手術だけで、私の気持ちなど全く関係ありません。
最初にこの講座を読んだ時には私に出来るかなとと思いました。
ストレスからどうしても甘いお菓子などがほしくなるのです。


でもこの講座のレシピは私の大好きな物ばかりなので、あとは私が好きな
よくない食べ物をどう減らしていくかでした。
急にかえるのは、逆にストレスになると考え、いろいろと工夫をしながら
実践しました。


そうすると、1週間を過ぎた頃から、我慢することなく自然に出来るようになり、
これまでと味付けに対する味覚もさらに、変わっていきました。
そして、激痛だった生理も、うそのように改善し、驚いたのは、ダラダラと
10日以上も続いていた出血量も少なく5日間で終わり、若い時のような感覚に
戻りました。


また、毎日レッスンの体操もやりました。お腹張りが和らぎ、腰痛も楽に
なりました
身体に負担をかけることもなく、2週間でこんなに改善するなんて、本当に
目からうろこです!!


救急車を2回も呼ぶほどの激しい生理痛が
(会社員 40代)

私の場合は、約20年前から子宮内膜症に悩まされてきました。
症状としては、激しい生理痛があり、酷い時には嘔吐、下痢、貧血、失神などを
伴うこともありました。

対策としては、鎮痛剤を試しましたが効き目がないので坐薬を使用。ホルモン療法も
行いましたが副作用が強くなり、かんばしい結果は得られませんでした。
30歳を過ぎた頃から、玄米菜食などを取り入れ、一時的に症状が改善しましたが、
その後40歳になる7年間は無月経など生理不順となり、かえって生理痛が酷くなって
しまいました。

20年以上もひたすら生理痛をなくすことに必死だったのに、こおレッスンを始めて、
女性ホルモンの働きなど、自分の体をきちんと知らなかったことに気付かされました。

この7年程マクロビオティックから始まり、食生活は気を付けていましたが、栄養素のことを
ほとんど無頓着で、玄米菜食の一辺倒になるのではなく、女性の体の仕組みをきちんと知り、
必要な栄養をとることが大切であることを学びました。

レッスンを開始して、約1ヶ月後の次の生理には、痛みは驚くほど和らぎ、寝込むこともなく、
薬を使うこともありませんでした。
続木先生にカウンセリングしていただいた頃は、痛みもひどく、精神的にも追いつめられて
いましたが、おかげさまで、症状も改善されました。
まだ、十分にできていないところもあるかもしれませんが、レッスンを基本にして、より健康に
なれるようにしていきたいです。

____________________________ここまで

この他にも、多くのか方の口コミや感想などが多数寄せられています。
例え、病院での診断名が違っても、辛いと思っていることや決断に苦しんでいることは同じ
だったりすることも多いので、今後の為にも、一度下記ページをクリックしてご覧になって
見て下さいね。

14日間集中!子宮内膜症改善講座の詳細はこちら




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。